TVfanは茂さん長瀬さんコンビのインタビュー。
TV駅はニュースリーダーで、サッカー選手のプライベート練習を取材したことについての記事。
茂さんと長瀬さんの会話に癒されました。穏やか。長瀬さんからの言葉に「そうやね」と相槌を打つ茂さん。茂さんをどストレートに讃える長瀬さん。「敬意」がお互いに見えるというか。あったかい空気を感じました。
蒼井優さんと高畑充希さんがゲストの回、茂さんのコメントが良かったと長瀬さん。自分のコメントではなく相手のコメントを話題に出すところが長瀬さんっぽいです。


ぐるナイ
昔のテレビ欄を振り返るコーナーで、過去の24時間テレビのハプニングやマラソンランナーのゴール後のセリフ特集がありました。
ハプニングでは、鉄腕DASHの巨大紙飛行機が全然飛ばなかったハプニング。
ぐるナイ企画のオオクワガタ探しにナイナイと太一さんと羽鳥さんが挑戦したけど捕れなかった、しかもおふざけの格好でやっていて感動に結びつかないからなのか中継がほとんど繋がらなかったという裏話がありました。一応太一さん、まだ20代だしジャニーズだし、なのですがそこは関係ないんだっていうのも新鮮でした。

ラソンでは、山口さん、茂さんのコメントが紹介されてました。
その中でも寛平さんが7日間かけて600km走ったというのが印象に残りました。