TV fan

TV fanのTOKIOのお仕事コーナーは松岡さんと河合さんという後輩の対談。

TOKIO WALKERに2週に渡って出演されている方ですね。

後輩との付き合いのこと、茂さんやメンバーのこと、滝沢さんことなど盛り沢山でした。

茂さんについては、自分がいないと喋らないからとか扶養家族だとか、貴方後輩相手に何を話してんだというくらい茂さんの話になってて、コンビ好きとしては大変おいしかったです。

ラジオでもウチのシゲちゃん連発してましたが。

 

トキカケでのメンバーの役割について語ってたところで気になったのは、長瀬さんは自由というよりも裏回しの役も担っているんじゃないかなと思います。

メインで回すのは太一さんで。メントレや5LDK前半時代は自由な感じがあったけど、最近はすごくどっしりと安定感があるトークが多くなった印象があります。