ごろごろと

今日はゆっくり過ごしました。

朝から物書きをして。

お昼を食べに行って。

そうそう、先週のやる木では茂さんが誕生日をお祝いされていて、ほのぼのした雰囲気でした。誕生日は無人島に居た、と。タヒチの映像があの日なら、太一さんと一緒だったのかな。

ラジオでの茂さんはOPからしばらくは進行を担っているのでよく喋るしそれ以外のコーナーでもボケるし声立てて笑うし、自由だなぁっていう感じです。

午後はHDDの整理をしていました。

久々に5月2日のミヤネ屋とその後のニュースリーダーを観ました。

流石に、半年経ったとはいえ不意に元メンバーの声とか4人の苦しげな顔を見聴きすると「おお…っ」とぐさっとくるものがあります(苦笑)懐かしいなぁ、このメンバーが居たんだよなぁって思いました。

あの頃と、今とではメンバーの想いに変化があるのか無いのか分かりませんが、4人になってからのニュースリーダーでの茂さんの表情やコメントを見ると、「ああ、5人のTOKIOはこの日に終わったんだな」とすとんと落ちるものがありました。

 

まあいつかね、何年かして、みんながその気になったら、5人が顔を合わせるところを見てみたい気もしますけど、基本的には5人形態は終了したんだと。

自分の中でスパンッと切れました。