トキカケ。
亀梨さんがゲストで、新企画としてゲストが好きな料理ベスト10を発表するコーナー。
考える方は真剣だろうけど観てる側としては、ただそのTOP10を見せられても…なんですがTOKIOのフォローがすごい。
料理一つで話をぐいぐい広げられるし、卵ごはんでは松岡さんは塩昆布混ぜ、山口さんはわさびふりかけを押すなど盛り上がって「1周回ってふりかけいいね!」みたいなことを松岡さんが言ってたのが格好よかったです。ふりかけが格好よく見える。

TOKIOと食事する場合の店の選択基準は、という話の流れで「まず絶対に個室をとる」「(店の入口の)前に車がつけられるようにする」と答えてた亀梨さんが印象的でした。まずはセキュリティなのね(By太一さん)。


妄想マイホームはどんどん模型のクオリティが高くなっている気がします。
作りが綺麗。
今回のモダンな家良かったな。100万するとのことですが、世界にひとつだけですし、もし自分が好きな模型を作って下さったらお金出してでも買いたいと思いました。
ちなみに自分の夢は寝殿造りに住むことです。