トキカケ。松坂桃李さんがゲスト。
とにかくゲストが笑っていて楽しそうで何よりです。イチャイチャスイッチがどうのこうの、ついポロっと出てしまった言葉があったり。
TOKIOと年齢差があるのに、6人の男子が部室で喋っているような雰囲気で見ていて楽しかったです。
VTRは長かったけどね。40分番組だからまだよかったです。
GPSのくだりでは、確か有岡さんらヘイセイのメンバーが来た時には茂さんはGPSについて怒ってた気がするんですけど。
今回は「大体いくところ決まってるから」とGPS容認されていて、メンバーに「誰へのメッセージ?」と茶化されてたのが面白かったです。
彼女さんとうまくいっていれば何より。
で、この時松岡さんが「歳も歳だからつけてないと心配」みたいなことを言ってて、愛されているなぁと思いました。
でもホントにGPSって大事だと思います。
事故や事件に巻き込まれた時に、これがあると無いとでは命に関わるのでマネージャー相手には場所は知らせておいても良いかもしれないですね。

あと雑誌を今日は買ってきて、TVfanとテレビジョン。fanの方では長瀬さんがアルバムの話をしていました。
今出したらシングルだらけになりそうという杞憂がありつつも、今年中にアルバム出たら嬉しいなと思います。
でも自分としては茂さんの曲を聴きたいので、それが無かったらぐちぐち言ってしまいそう。

テレビジョンではTOKIOを始めとしてジャニーズタレントのバラエティでの役回りの分析をしていて興味深かったです。