ゴチ感想。
まだ料理を食べていない中島さんへ岡村さんからの「美味しい?」の振りに「食べてないわ!」と返す中島さん。
オールドファンが喜ぶから、と岡村さんが言ってくださっていて。前回もそうだったけど、このやりとりは続いて欲しいなと思います。

中島さんはコメントが面白いし、あとは岡村さんとの掛け合いがもっと熟せばより良いかなぁって。せっかく岡村さんから勝負仕掛けてくれてるので。
ゴチって、今までもネット上で「後輩に譲って欲しい」というコメントを多く見かけましたけど、よりにもよって太一さんのあの席はただ座っていればいいわけではなくて、ゲストにコメントしたり時にはツッコミしたり岡村さんからの振りに答えたり、ボケも担当して、そして食レポもやってとナイナイの次に動かなければならないポジションなので誰でも務まるものではないという印象があります。
自分が中島さんに対しては悪い印象を持っていないというのが十分あるんですけど、新メンバーが中島さんに決まった時は「良いところついたなぁ」と思いました。
まだ若いし新鮮味もあって、一方でキャラはある程度出来てるけどまだ完成されてはいないから岡村さんとの絡みで何か別の面が出てくるかもしれないっていう。


心なしか矢部さんがいなくなってから直美さんのツッコミコメントが増えた印象があります。

橋本さんは銀魂の神楽役が印象強いので、やっぱり表情の豊かさと喋りの勢いさが良いなと思います。
あと単純に、新メンバー二人若いので画面が明るい。

矢部さんがロケ映像で出てくるのが嬉しいです。
太一さんは、いつかゲストとして来て中島さんと弁論対決してほしいですね。