トキカケ。ゲストは中村獅童さん。今度、江戸は燃えているかで松岡さんと一緒に舞台やられますね。
好きなもの10品を、クイズも無しにただただ聞くだけだけど熱意がすごいから聞いてて面白い。
ひつまぶしは私も好きです。名古屋で一度だけ食べたことがあるだけですが、美味しかった。

太一さんは餃子と米は合わない派で、ビールとだったら合うそうです。

焼き鳥のくだりでは、みんな15本くらい食べれると答えたけど茂さんは6本くらい。胸焼けするんでしょうかね。と思ったら、長くカウンターに座ってること自体が疲れるみたいで。大丈夫かと心配になりました。

1位は「醤油ラーメン」。特に「むぎとオリーブ」というお店の、ハマグリ出汁の醤油ラーメンが美味しいとのこと。
みんなでラーメン食べてる様子がよかったです。茂さん、ほぼ無言で食べてて。鶏のチャーシューだったみたく、美味しそうでした。
太一さん発案で、ジャンケンで負けた人にゴチになるということに。茂さんが負けてしまいましたが、ある意味持ってるなぁと思いました。

茂さんのお財布、松岡さんには「シゲちゃん財布」山口さんには「シゲ財布」と呼ばれてました。茶色の折りたたみ財布。年季入ってそうでした。
年始のウルトラマンDASHで出てきたものとは別のもの。

インサート用のものも含めて約1万のお支払い。
インサートのはいいじゃない、と訴えてくれた長瀬さん、茂さんに優しくなったなとつくづく感じた回でした。