2月12日収録分のゴチ。
クビになったメンバーが何名か出演されていて懐かしかった。
船越さん、もう10年以上経つなんて。
柳葉さんがナレーションで登場したのは嬉しかったなぁ。バラエティは片手間ではと思ってたけど辞めるときの言葉で、こんなにも本気でバラエティに出ていたのだと知って、それまで疑ってた自分を恥じました。


できれば上川さんも出てほしかったな。委員長。
初期メンバーの出川さん。辞めてからしばらくはスペシャル料理対決の時に岡村さんとの絡みがあった気がする。

太一さんがいなくなってから岡村さんが寂しがっている、というのを出川さんの口から聞けてほのぼのした気持ちになりました。

ボケる人は何人かいるけど、岡村さんに対して突っ込む人ってなかなかいないし、もしかしたらツッコミの方が難しいのかもしれないと思いました。
太一さんはボケもツッコミも両方こなしてたからなぁと思ったり。


そしてレンレン。
大杉さんの笑顔が見れてよかったです。
テレビの中では生きていて、何だか不思議な気持ちになりました。