先々々週くらいの、牡蠣の燻製の回のDASH見てて。
山口さんが「心の準備出来てなかった」と言って、茂さんのダジャレで大笑いしているのを見てて思ったんですけど、もしかしていつもは笑いそうになるのを堪えているという意味かと。
牡蠣(火気)厳禁のくだりでも笑いかけてたし。
ほんとに引いてる時もありそうですけど。


で、また思ったのが。
TOKIOって笑い上戸だなと思います。茂さんは物静かに笑うときもあるけど、ツボに入った時は口を大きく開けて笑う。
手を叩く、テーブルをバンバン叩く、立ち上がる。
メンバーそれぞれ個性がありますが。
笑うときの、あの爆発するようなリアクションを見てると幸せな気分になります。