ニューベンゼミ最終回はまだ観てないので明日観たいと思います。
テストの花道から数えたら8年。
ずっと起用してくれていた教育テレビ側にもスタッフにも感謝だし、ずっとそこに居続けた茂さんも素敵だったし、ゼミ生含め、お疲れ様でしたという気持ちです。


CM。アートネイチャーのCMに茂さんが起用されて、テレビでは観れていませんがHPで観る事ができました。
おっさんだけど、やっぱ笑顔は爽やかだし走ってる姿はカッコイイです。
多分だけど、あのCMは人役でもあるし毛の擬人化でもあるのかな。

ずーーっと前に、リーダーはこういうCM来るよ〜みたいなネタ振りがあった気がするんですけど。現実になったなぁって感じです。