民謡魂in草加
もうこれ書くだけで泣けてくるわ。山口さんに事前に「行ってくるよ」みたいなメールしたんですもんね(記事より)。
ちょっとだけ観ました。茂さんの三味線弾く姿、緊張が伝わってきて、でも真剣で格好良かったです。
また明日ゆっくり見ます。


今朝ビビット少し観ました。
太一さんは怒りも呆れもあるけどそれ以上に悲しみがありそう。
山口さんと向き合っていくという言葉が印象深かったです。茂さんは当分時間かかりそうですが。
突き放す人、向き合ってくれる人、いろいろ対応が違っていいんじゃないかな。
で、会見の時には海外に行ってるメンバーがいたと言ってましたが多分長瀬さんですかね。って、なんかもうメンバーって書くのも嫌になってきましたが他に言いようがないんだものね。
今は帰ってきたみたいなんで、これから4人ないしは5人で話し合っていくみたいだから、その経過を見守りたいと思います。
ホントに最悪な事件でしたが、TOKIOの場合は昔っから何でも言ってくれるのが救い。そういう場も持っているし。
いくら週刊誌やワイドショーが憶測で言っても、今はビビット見れば太一さんが本当のこと言ってくれるしニュースリーダー見れば茂さんが話してくれる。そしてwebでも話してくれる。
だから此方も振り回されずに済みます(あの人は実はこう思ってんじゃないの?とかそういう疑念も持たなくて済む)。