TOKIOカケル。昨日のゲストは阿部寛さんと前田敦子さん。

もしかして4月25日に収録していたのは今回のと先週のなんでしょうか。
山口さんの姿は相変わらずカットされていましたが、声は最早隠す気もないっていうか。一言、テロップになってなかったか?と。気のせいかな。

でも山口さんの声が普通に聞こえるんで、そこだけラジオ状態な感じ。

無理に編集した感じもなくて。
40分楽しく見れました。
(こういうとき、いつもは無駄だと思ってるVTR企画って助けになるよなぁって思う。画面を隠せるし間が持つ)

阿部さん、楽しそうにトークに参加してくださっていて見ていてこちらも嬉しくなりました。
阿部さんが変装のために身長を小さく見せるというのを実践してたのが面白かったです。


来週は4人でのトキカケです。ゲストはヒロミさん。今まではどんなにカットされててもそこに5人いるからあまりショックじゃなかったんですが、4人なんですよね来週から。4人かぁ。改めてズキズキきます。
予告のしんみりしたトークはいくつかあった中のトークの一つだと思うのですが。
楽しみという言い方は変ですが、OAが待ち遠しいです。


全力坂。異人坂というところを茂子さんが疾走。ただそれだけのシンプルな番組。一言も発せず。
紫のドレスで両腕をしっかり振って。結構フォームは良かったとうな。坂をあんなにも速く走れることにびっくりしました。
息を整える姿、遠くを見る目がなんとも良かったです。



明日は池袋に行きます。無事に着きますように。
そして柄でもなくうちわ作ってみました。ちっちゃいの。人生初のうちわ、まさか茂子で作るとはね。
作ってみて分かったけど、これ大変だわ。そして作るには愛情必要だし、そりゃあファンの思いは熱くなるよね。とぼんやり考えていました。