長瀬さんが雑誌「GOETHEゲーテ)」で新連載を始めるとのこと。発売されたら読みたいと思います。

今日はTVガイドと月間PIANOを買いました。
TVガイドでは三田園さんと茂子さんの2ショットが思いのか綺麗で可愛らしさもあって。顔がアップでも見れるものでした。
三田園さんは肌が綺麗。茂子さんは笑顔が眩しかったです。
トークは茂子さんと松岡さん。二人の掛け合いが楽しかった。
綺麗綺麗言ってくれる松岡さん。
茂子さんの髪型は松岡さん発信だったんですね。


月間PIANOは、まさかのカラー2ページ。茂子さんが戯言と菖ごころの制作について語ってくれていました。
茂子として話しているから、バラエティの話が出てくることもなくずーっと音楽についての話だったので嬉しかった。
茂さん、もとい茂子さん。音楽についてあまり表立って語ることは少ないし、その機会も少ないけど、今回は音楽作りに対する想いがしっかり来てて自分にとってとても良いインタビューでした。

CM

フマキラーさんのCM、TOKIOは継続で決定。HPにもその旨が書かれていました。
しかも今回新CMが4種類もあるということでこれからが楽しみです。
金のリーダー編は5人だったのを4人に撮り直したやつかな。金リーダー見た覚えがあるので。
あと3つは初出しかもしれません。


6月1日の超問クイズですが、TV誌読む限りでは茂子さんは解答側のようなのでどんな番組になっているのか楽しみ半分不安半分です。