何度目だって話ですが。
「演技者2」BOX内の「室温〜夜の音楽〜」を昨夜は観ていました(このドラマ自体は「少年タイヤ」時代のもの)。
約120分のドラマ。CM無しなので、まるで映画のよう。
何度観ても飽きないです。

ともさかさんのサオリ・キオリの演じ分け、その声の涼やかさ。
出てくるキャラクター全てが愛らしくて救いようがなくて。

そして、たまの音楽。
調べたら、解散間際のことだったんですね。4人体制から3人体制になって。

「いわしのこもりうた」が一番好きです。
あと、エンディング曲が、タイトル分からないんですが好きです。


そして「黒いハンカチーフ」。
冒頭の堕胎手術後のシーンが、悲しいんですけど、日根先生が格好良い。
日根先生のあの口調が好きです。茂さんにああいう役を持ってきてくれたこと、本当に感謝です。