ラウンジ、という言葉に馴染みが無くて、空港のラウンジかと思ったらそうではないらしい。
キャバクラとラウンジ、何が違うんだ?というのでネットで調べてて。
あの時の「女の子がいるお店」とか「女の子がたくさんいて」と、むかーしラジオで言ってたり東山さんが言ってたのって、もしかしてこれのことだったのかなぁとぼんやり思ったりしました。
自分の中では謎が解けたというか。
いろんなお店の形態があるんだなと、田舎者には別世界です。

そんなことを思いながら笑ってコラえてとかでもそうですけど、夜の街で「何歳ですか?」って何気なくインタビュアーが聞いていて、これ中には未成年の子とか、成人と嘘ついている人もいるんだろうなと思いました。