TOKIOカケル。ゲストはディーンフジオカさん。
VTRが長すぎる!せめて質問5個くらいにしてほしい。
もっと普通のトークが聴きたかったです。
多分自分は、女性の笑い声が好きじゃないんですよね。ああいう、ふざけた笑い方が。
VTR企画はTOKIOもゲストも楽しそうだけど(いろんな女性を見れるし)せめて一つにしてほしい。
前半VTR、後半はトークか食べ物ランキングとか。
まだ食べ物ランキングの方がいいわ。というのも、画面にTOKIOとゲストしか映らないから。

太一さんのお子さんの話は良かったです。そんなに大きくなったんですね。あんぱん、しか言えなかったのが、あんぱんまんまで言えるようになった話。
あと、太一さんと茂さんの「リーダーこの子はどんな子?」というやりとりが久々に見れたこと。
「レットロブスターにいそう」という答えが面白かったです。「いいとこつくねー!」と褒めてた松岡さんも印象的。