トキカケ感想

TOKIOカケル、ゲストは三浦春馬さん。

中身の濃いトークで面白かったです。

 

松岡さんと三浦さんの恋愛事情は印象深かったです。

「20数年ぶりに」と松岡さんが言っていたので、おそらくデビューして数年内のことだったんでしょうか。松岡さんが「自分が自分でなくなる」とまで言わせた女性ってどんな女性だったんだろう。

きっと素敵な女性で、当時の松岡さんは自信が無かったから好きなのに辛くなってしまったんだろうと思いました。

三浦さん、同棲話のときも「最近でいうと…」とリアルなこと話してくださっていて、素直な方だと思いました。

 

茂さんはほっとんど喋ってなかったので(苦笑)ああやって太一さんが振ってくれるからこそ喋ってくれるんだろな。恋愛話で喋ってるシーンもあったんで、カットされてるだけかもしれませんが。

 

あと三浦さんの、東山動物園のゴリラのものまねがとても上手でした。TOKIOに褒められて「やったー!」「こんなに賞賛されたの初めて」と喜んでいた姿が可愛かったです。

 

三浦さんがミョウガの話で熱弁していたのが印象的でした。あんなに熱いところがあるとは知らなかったです。

で、ミョウガ食べた後に麦茶飲むと美味しいってことに気づいたときの太一さんが可愛かったです。

「麦茶美味しいね」とみんなで言い合ってる様子が微笑ましかった。