トキカケ感想

色々あったんで気分転換にトキカケ観ました。うん、楽しい!

ゲストは板尾さん、中尾さん。尾繋がりですね。

板尾さんの一言一言が面白かったです。

 

女性にどうボディタッチされたいか発表会。みんな違って面白かったです。長瀬さんが言うとおり「みんな色んな癖がある」。

二人きりのシチュエーション、お店で、家で、大勢でいるシチュエーションなどなど。

茂さんの膝すり合わせくるやつが一番生々しかったです。えろい。

松岡さんもえろい。というか甘えたがりなんだなぁって思いました。

長瀬さんはあまりボディタッチされたくないということで控えめな感じの。肘のちょいちょいつまむのが可愛かったです。