トキカケ感想

トキカケ芸人さんゲストの総集編、面白かったです。

千鳥、さまぁ~ず、博多華丸大吉南海キャンディーズ、神田伯山、ガンバレルーヤ(敬称略)

未公開もたくさんで楽しかった。

普段の通常回もいいですが、こんなに未公開映像で面白いものが残っているなら新作撮れない今はどんどん未公開を観たいです。

 

さまぁ~ずの回で話していた白髪の話が印象に残りました。

みんなお互いの髪をよく見ているんですね。

茂さんは少し染めていて、太一さんも染めている。

多分茂さんは茶系で、太一さんは黒で染めているっぽい?

20代前後でデビューしたTOKIOが、今は白髪のあるなしで話しているって、なんだかすごくいい雰囲気だなぁと思いました。

 

来週も総集編で、それに加えて茂さんがメンバーに電話した様子が流れるそうですが、素っ気なくされてないかなぁと要らぬ心配をしています。

 

好きなタレントさんがミスをしたり恥をかいたりするときに、かわいいと思える人もいるけど、自分はものすごく羞恥心みたいなものというかそういう感情になってしまうので、自分のこと以上に、失敗しないかどうかをすごく気にしてしまいます。