隣の芝生と

隣の芝生は青く見えます。

 

単純に、羨ましい。

 

他のグループがリモートで歌っているのを見ると、TOKIOも歌って欲しいと思ってしまいます。

 

特に長瀬さん。

松岡さんは後輩グループに楽曲提供しているし、太一さんはおさんぽやタヒチで度々演奏してくれていて、茂さんは昨年は音楽番組でギター演奏を聴かせてくれたり民謡魂で三味線演奏してくれていますが、長瀬さんだけはこの2年間歌っているところを見聴きしたことがない。

歌ってほしい。

歌声を聴きたい。

TOKIOで演奏している姿を観たい。

 

4人が元気でいてくれているだけでも良いんですけど、やっぱりTOKIOの演奏を聴きたいという欲は捨てきれないです。