出会いに感謝の掲載日

以前は2週間に1回のペースで毎日新聞に載っていた「出会いに感謝」。

4月の掲載以降何のお知らせもないので毎日新聞に質問を送ったのが数日前のこと。

コラムを待っているファンがいるんですよー的な存在証明として送ったのですが、今日、その返事が来ました。

まさか来るとは。

意外と丁寧なんだなぁと思いました。

 

結果として。

出会いに感謝は「2ヶ月に1回」の掲載になるそうです。次回は6月某日。

紙面に載せられる情報は限られているし、年度変わりで色々会議した末にそうなったようです。

とにもかくにも、このままフェードアウトかと心配だったので事実が分かって良かったです。