トキカケ感想

久々のTOKIO全員揃ってのトキカケ新撮。

リモートとはいえみんなの近況を聴けたのは嬉しかったです。茂さん太一さん松岡さんはラジオをやっているのでそこで近況は聴けますが長瀬さんだけ謎でした。

見た感じは屋内で過ごしていそうな。ヒゲがものすごく伸びていて、しかもそれを剃らないでテレビに出てしまうところが彼らしいと思います。

太一さんと茂さんが長瀬さんの食事面について心配していたのが印象的でした。

オカンとオトンって感じ。

 

ゲストは沢村一樹さん。ゆっくりトークも聞きたいところでしたが、今回は女性の悩み相談に答えるとはいえ一般人が二人だけだったし、VTRではなくその場で会話をするので、今までVTRを見るだけの無駄な時間がなくとても楽しかったです。

 

オアシズの大久保さんは、5年ほど前に太一さんからプレゼントされたストライプ調の部屋着をまだ持っていて、物持ちがいいなと思いました。

 

 

茂さんについては普段の時かけのスタジオにいるときもかっこよかったです。正面だからなのかな。「茂さん、こんなに顔整ってたっけ?」と思うほど。

もしかしたら今はロケもほぼ無く、仕事量が減って、しかも家庭を持っているから生活リズムが整っているからかも?と。

 

 

あとヨガ体験してたときに左肩関節外転が90度しか上がらない茂さんと、「リーダー大丈夫?」と肩を心配する太一さんが印象的でした。