トキカケのゲストはさまぁ〜ずさん。
面白かったです。VTRもちょっと短くなって、TOKIOからの質問も混じっててちょうど良かった。
前半トーク、後半はスポーツ対決。
当たり回でした。
茂さんが結婚もしていないのに大竹さんの家族サービスのイメージ語ってて「優しさのはき違え」と言ってたのが印象強かった。

後半の二重跳び、逆上がり対決面白かったです。
長瀬さんは意外にもできなくて、ジャケットを脱いで泣きのもう1回で見事1回成功。
太一さんが「誰も2回目やっていいとは言ってない」というツッコミが秀逸でした。

茂さんの二重跳びはばったばたで可愛かったです。両脇離れてるんで、かえって疲れそう。
太一さんは7回。松岡さんは5回。大竹さん5回。三村さん0回。
太一さん身軽だった。流石です。


逆上がりは三村さん以外は成功。面白かったのは三村さん。
茂さんは勢い良かったけど降りるのにちょっと苦労してました。お腹引っかかったんじゃ…。
「公園で見かけたら(逆上がり)やるよ」と強がってた茂さん。

何となくですが、最近のトキカケでの茂さんは表情が固く、目元がキツいと感じることが多いです。