4月以降のTOKIO

4月以降はどうなるかわくわくと少しの不安。

会社になることで、ファンとの距離も今までよりも離れていくんだろうか、とかグループでの活動は減るのかと思ったら真逆でした。

 

心配だったTwitterは今はまだ特にトラブルもなく。太一さんの持ち前のセンスがTwitterのノリに合っていてとても楽しい。

コメントも最初は迷いましたが、ラジオで太一さんが「コメントをたくさんもらいたくなる自分がいる」みたいなこと言ってたのでこれからはどんどんしようと思います。

 

会社TOKIOも、想像以上にちゃんと会社で。

とはいえ発起者が全員50歳前後で決して若いチームじゃないから無理せず、全ての地域の役に立つことは難しいから福島とかフマキラーさんとか縁のあるところから始めればよいと思っています。

 

ファンクラブへの贈り物も嬉しかったです。

名刺のレプリカ、ステッカー。欲しかったのでこんなに早く頂けるなんて、と本当に嬉しかった。

 

松岡さんは相変わらず役者の仕事しているし、茂さんは関西ローカルで新しい番組が始まったし(見れないけど)。3人が楽しそうにしていれば何よりです。

 

そうそう、株式会社TOKIOのことを茂さんは裏TOKIOって言ってて。タレント業は表TOKIO。その言い方がかわいいです。