片付け

部屋の片付けをしていました。

合間でブラックラグーンの単行本を読み直して。

この2年は洋服は3~4着くらいしか着回ししていないのでどれを残そうか考えて片付けして。

お昼は地元のご飯屋さんでテイクアウトして、そのあとでカフェでテイクアウトして。

そうそう、初めてテイクアウトでタンブラー使いました。蓋をきっちり締められるタイプのものを買ったので持ち運びが便利だし、保温・保冷ができるから家まで急いで帰らなくてよいという利点。ということにようやく気づきました。

ブラックコーヒーは自分で淹れられるけどラテは作れないので買いに行ったんですが、やっぱりここのラテは美味しい。あとぶどうのマフィンも買いましたがこちらも美味しかったです。

果物は全般的にあまり食べないけどケーキとかに使われていると食べやすい。