トキカケ感想

TOKIOカケル。新春スペシャルの延長バージョン。

 

面白かったです。茂さんのプライベート話でトイレットペーパー買ってきたら在庫確認せずに買わないようにと奥さんに怒られるくだりは滑ってましたが、あれって後輩に弄って欲しかったのかなと思います。

でも関係性少ないから茂さんに突っ込みにくいよなぁって。

ある意味でSixTONESは礼儀正しいんだと思います。茂さんは弄られ慣れてるから。

 

自分から喋らない松村さんに茂さんから声を掛けて、それきっかけで太一さんが弄るようになった流れは良かったです。

松岡さんもそうだけど、TOKIOはゲストのキャラをつかんで良いところを伸ばすの上手い。

 

家賃のときも、面倒臭いと言ってたジェシーさんのことも、弄るけど必ず良いところを見つけようとする。

 

KinKi Kidsは25年もスキャンダルなしでずっとアーティストとしてカッコいい。というかTOKIOと比べたらそりゃマジメよね。はっちゃけてるTOKIOはそこが魅力的ですが。

 

小栗旬さんは、鎌倉殿の13人の義時を代表作だと言ってくれて嬉しかったです。