トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは新木さんという人。

有名なモデルさんらしいですが、顔を見てもパッとしない。ガンバレルーヤのよしこさんと一緒に来たと聞いて思い出しました。

こういう人を知らない時点で自分はおばさんだなぁと思います。

最近有名になっている曲もアーティストも知らないし。

TOKIOが音楽番組に出なくなってからテレ東音楽祭以外はほぼ見ない。林檎さんが出てるとこくらいだから。

 

好きアピ警察は、本気でTOKIOが「黒」だと思ってカードをプレゼンしているのか、世の男性はそう思っているんじゃないかという視点でプレゼンしているのか微妙なところがありますが、「それは流石に考えすぎだろう」と引いてしまうことがあります。

 

茂さんは空気を読んでるようで明後日の方向で読んでるからオンエア数少なそう。

絵的にも松岡さんや長瀬さんが出た方がいいしね、かっこいいから。

 

長瀬さんに「早く戻れよ」って煽られてるのかわいかったです。

 

ほんとに、毒にも薬にもならないどーでもいいの極致みたいな話題でいい年した大人があーだこーだ話して盛り上がってる様子、平和。

何も考えず見れて楽しかったです。

 

互いに距離は取ってるものの、みんな動くからあまり違和感なかったです。

 

匂いについて。長瀬さんは「大人」な匂い、茂さんは「柔軟剤」の匂いとのこと。

子供の衣類に使うためだから?でも当時また茂さんはまだ結婚してなかったんじゃなかったっけ?ちょっとうろ覚えです。

 

茂さんのことで「何でこの人だけ爆笑オンエアバトルみたいな」とか弄ってくれる松岡さん、やっぱりツッコミ上手いなと思います。