XXエクスクロス魔境伝説

かなり面白かったです。そして意外にも怖かった。幽霊より実際に生きている人間の方が怖い、と気付かされました。鈴木亜美さんが何気に良くて。今までこういう女優業ってしたことあったんでしょうか?台詞回しとかアクションとか良かったです。
あの炎のアクションや、回し蹴りを観に行くだけでも楽しめるかも。

自分、単純な奴なので、すっかり展開に騙されてしまって。どんでん返しの連続。

そういえば池内さんって久々に見たけど、やっぱいいなぁ。

監督は深作健太さんなんですね。彼の作品はバトル・ロワイヤルⅡ(高校生の時は友人が同人誌書いてたなぁ)しか知らないけど、この映画はいい娯楽作品だと思います。