DASH

YAMAHA工場にてアコギ弾き語りを聴けたのが嬉しかったな。やっぱり、ギター好きなんだなって思わされたし。
後半の企画は、何ていうか・・・・・・・・・凄いとしか言い様のないw
どんどん肌蹴て行く二人を、ブラウン管越しなのに凝視出来なかった。

ゴールのときに二人が照れていたのが愛しかったな。

メントレ

8年間お疲れさまでした。

ココちゃん時代は全く知らないのだけれど。

でも、メントレはいい番組だったと思う。TOKIOトークの暖かさを感じられた番組でした。

ラストは、最初で最後のバンドシーン。
今までもやってくれたら良かったのに!と思ったのは自分だけ?思ったよりも違和感無かったし。

終わる前は、何とも思ってなかったのに、いざダイジェストで過去のシーンが流れると急に寂寥感に襲われちゃって。
今更だなぁ。