Mステ

長瀬さんの声が、今までのどの音楽番組よりも良かった!
歌い方もアレンジされていて素敵でした。

外見で言えば、みんなビジュ良かったしw

歌前のインタビューでは、まさかタモリさんがメンバー全員にコメント振るとは思わなくてびっくり。いい扱いされてんなぁ。

録画の最後だけ切れてしまったのでニセタモが見れず残念。
今年もどんな感じだったんだろう。

ハウトゥ

初の1時間スペシャル。
「シリアス」と聞いていたから覚悟はしていたものの…はっきり言っていい?

つまらない!!

録画していたのを観返してみたけど、殆ど早送り。

通常はあんだけ面白いのになぁ。

内容が「普通のハウトゥ」になってるし、ツッコミも殆ど無い。

ゴミ箱行きだよ。