鉄腕DASH in 伊豆

今更だけど。
・猿山。うわぁ〜伝説のシーン!観たかったんだよね、これ。しっかしクラウディオ風に言えば「柔らかくなられて」って感じでした。若いなぁ〜茂さん。ってか全員・・・。
・そして今回も齧られる茂さんw
・最南端でのりセッタ。
・最南端に行くまでの分かれ道で 山(右の道を選ぶ)城「あ、そっち行くん?(と左の道を選ぶ)」山「ああ(微笑み)」
・最南端で伊豆七島を見つけ、振り向けば 縁結びの神社(スタッフ、おいスタッフ)。
・山「またこの二人かよー」城「(苦笑)」山「どうしよっか」(え?どうしよっか、って何が?)城「島にバカンスに行っちゃう?」

行けばいいと思います(笑顔)。

・雪山で滑りまくるホムクル
・滑り台企画を冬に持ってきたことに、最初は違和感感じなかった。この企画の後、体調壊したらしい茂さん。それでも躊躇せずにやるあんたは本当に凄いと思う。
・まさか太一さんが風邪ひいた原因ってこれじゃあ………
TOKIO鉄腕DASHDASH村  分かる気がする。