TOKIOステーションⅡ

5番目のお題「人生最高の夏の思い出」

・意外とみんな思いつかないんだね。
・昔は先輩のバック。数年前はライブツアーだったからか。
・山口さん、「デビューするよって言われたこと」。山口さんってTOKIOを大事にしているんだなと思うことがたまにある。ここ数年特にかな。
・話を変えて「921」について。数字の「921」を見ると「あ…(デビュー!)」って思うらしい山口さん。それ分かるわぁ。
・15年も前のことよく覚えてんなぁ。私、10代初期のこととかあんまり覚えてないもの。

6番目のお題「一日だけ他のメンバーになれるなら」

・さあ、リーダーファンクラブ集合です。
・洞窟おじさんwww(2chの「はたらくおじさん」を思い出した)
・「たたない?」って松岡さん。明らかにあっちのたたないを頭に思い浮かべたでしょwww
・長瀬さんが「俺はやっぱりリーダーだな」って言ったとき、ちょっと意外だったのと、嬉しかった。何かね。
・長瀬さんて周りを気にしないようで実は気にするのかもね。まあ、電車やバス乗ってたら騒がれるもんね。
・むっちゃんを美容室に連れて行ってるって…何故知っている山口さんwそういう話をしている2人の様子を思うとほのぼのする。
・太一さん「お母さん元気?」、茂さん「元気元気」このやりとりが凄く好きです。和む。
・私もピアノをさらっと弾ける人に憧れるな。

7番目のお題「デビュー当時の自分たちにかける言葉」

・喧嘩になりそうだよね。
・茂さんの合いの手が若干マジに聞こえるのは私だけ?深読みしちゃうと、音楽一本でやりたい気持ちもあったとは思うけど、結果的に今を見るとバンド以外の経験も大切だと思う気持ちもあるんじゃないかな。
・15年先のTOKIOってどんななのかな。5人でライブやっていて欲しい。
・松岡さんと茂さんは一蓮托生だもんねwww15年ずっとツッコンでくれた相棒だもの。
・茂さんにお礼を言われる松岡さんが本気で照れているのがwww

8番目のお題「今一番スベキコト」

・いいお題が最後に来ました。
・確定申告(苦笑)
・やっぱライブでしょう!そしてアルバム!!
・プライベートでみんなでご飯。それ、ビデオに撮って欲しい。そしてそれを見たい。

・べたべたし過ぎない、さばさばし過ぎない。いい具合に距離をとってる5人が好き。
・最近は会っていないマヨバラ。「ちょっと寂しい」と真顔で言う茂さんがマジで可愛いんですが。どうしてくれようこの38歳のおっさん。
・松岡さんの手料理食べてみたいなぁ。プライベートで、しかも松岡さんの家に長瀬さんが遊びに行ってるって話が良かった。(KAT-TUNの田中さん、関ジャニ∞の大倉さんも来たらしい)

パスタ選び

・「いつの間に!」(By太一さん)
・一瞬、何のことだか分らなかったけど。メグミルクってwww何てマニアックなモノマネ…!ここに来てホムクル萌えが来ました。
・咳き込む茂さん。背中さすってあげる松岡さんが優しいです。
・膝の上にちゃんと布敷いているのがリセッタだけという。
・イタリアン。TOKIOに似合わないなぁ。
・1人1人パスタを味わうのはほんの少し。「これみんなで分け合えないの?」って長瀬さんが提言すると、みんなで回し食い。何かいいなぁ。
・食べるのが遅い茂さんwww
・「しげる」とせかす松岡さんの笑顔が本当嬉しそうで…
・「手長エビ食いたかったのに、この男(太一さん)全部食いやがった」と長瀬さん。3回も言ったwww余程食べたかったんだろうな。
・この間の「魁!音楽番付」でも山口さんに当たったバラアイスも、山口さんがすぐにメンバーに回そうとしていたもんね。
ウォーズマンの真似www
・次回はお寿司屋さんだそうで(笑)
・スタッフも思わず笑うほど、楽しい「ハナスベキコト」でした。