HEY3もちょっと見ない間に様変わりしましたね。変なテコ入ればっかり。
懐古主義と言われるかもしれませんが、昔が懐かしいです。


さて、2年振りの出演となったTOKIO
だからパパ発言は控えてー!心臓に悪いから。
ただ、子供を抱いてる5人の図を想像したら和んだよ!訳分かんない萌えが到来。そんな自分が悲しいよ!(所詮は腐れ)

不審者話は初めての話題だったので面白かったです。
再現VTRまで作るとは………(嬉&驚)
オチは「まさか…」と思っていたけど、本当にまさか茂さんだったとは。
夜に1人で歩いていたってことは、近くに家があるのかな?2人とも。
オフで長瀬さんと茂さんが会う話って殆ど聞かないので(数年前、ラジオにて長瀬さんと茂さんが一緒に飲みに行ったという話を聞いたぐらい)、何か意外。話のネタになりそうだから嬉しかったけどね。

まあ確かに夜に大型バイク直している大柄な男が手を振ってきたらびっくりするかもね。
「絡まれる…!」と怯えていた茂さんにちょっと萌えたのはここだけの話です。ってか、長瀬さんが茂さんをシカトせずに手を振ったとこにちょっとキュンと来たよ。(腐的感情では無くね)

肝心の曲ですが。Mステのが良かったな。大サビカッコいいんだもの。
音楽番組はこれでひとまず終了か。来月のプレミアムでTOKIO出演(曲だけ)するみたいだから、それで本当に終わりかな。
って言っている間にFNSとかそういう時期になるのか。