ライブまでのカウントダウン

あと2日ですね。
そして明日はTOKIOの誕生日です。

鉄腕DASH

凄いね、予想を裏切らないね。何がって、松岡さんのことですw
・まずはDASH海岸。いきなり流れました「遥か」。今日は長く流れてましたね。イイ曲。ライブでサプライズでやってくれたら嬉しいなぁ。
・少しずつ増えている生物。自然の力って凄いし繊細。
青潮の危険が!でもどうすることも出来ないんだね………。青潮が回避されるよう祈ってます。

・後半は昔の道具の使い方探し!着物大好きな私としては2人の着流し?がめちゃくちゃツボに入りました。
松岡さんテンション上がってます。何回「リーダー」って言ったよw
・101歳6カ月のおばあちゃん。可愛いなぁ。しかもしっかりされているし。あの歳で「いくつに見える?」って可愛すぎです★歳とるなら、ああいう可愛いおばあちゃんになりたい。
・「火のし」を使っている時の2人が可愛い。ほのぼのします。
・松岡さんと一緒に居る時の茂さんは「兄貴分」っていうより、松岡さんを信頼して頼っているように見える。
・松岡さんの後(何故なら松岡さんの方が歩くのが早いから)をてくてくと付いていく茂さんが可愛いです。