鉄腕DASH秋のSP

やっと観れたよ。SPなのに上3人しか出ていないってどういうことですか日テレ。
ここまで来たらTOKIOが5人揃わないのはギャラの問題だとしか思えない。ってことは長瀬さんが一番高いのか?

来週の水鉄砲合戦は何が何でも録画したいと思います。

ソーラーカー

・まだ青ヶ島…!!(衝撃)
・子供たちに海に飛び込めと囃され、おどおどしている茂さんを尻目に凄いバネで飛びこむ山口さん。
痺れたね、カッコ良かったです。飛び込み企画で飛びこんでるくらいだから、茂さんも行けるんだろうけど、ライフジャケットも無しじゃ行かないか。
あと、たまに思うけど茂さんって実際はどの程度泳げるんだろう?
・焼酎を飲む2人。大抵は1人が飲んで、もう1人はドライバーだから飲まないんだけどね。この時点で、「あ、もう今日は乗らないのか」と思った。
・2人で焼酎飲んでる図にほのかに萌えました。いいなぁ。

ハートビートスパイ

・アラフォーで括ったのね。
・3人ともビジュいいです。
・太一さん、ビビり過ぎです(笑)
・茂さんは何かしらネタを仕込まれるんですね。<変装のシゲ
・脈拍を鎮めるやり方ってああやるんだ。へぇ〜。
・茂さんの足長っ!!この企画は茂さんの足の長さを堪能する回でした。
・警備員姿で、黄金のダッシュをす〜と歩いて取ったのには笑いました。走れよ!(笑)
高田総統が結構楽しんで参加してくれていて良かったです。あのマジ汗が全てを物語っていたw
・でもなぁ、追いかける人の数が少ないし、何よりスパイが3人だから盛り上がりや緊張感に欠けるんだよね。
・100人刑事は前回の京都が最後だったね。関ジャニが参加していて、人がごちゃごちゃいるイメージだったけど、あれはあれで良かったな。
・ラストは頭脳プレーで。スイッチがある場所を何故知っていたのかとかそういうことは考えない(笑)

バナナ

・バナナはあんまり好きじゃないんだけど、観てたら食べたくなったね。
・バナナってああやって出来るんだ…。「バナナハート」って呼び名が可愛い。
・バナナがどんどん成長していくのを見て、「一頃の松岡や長瀬だよ。すぐに追い越されるよ」と山口さんが茂さんに話していたシーンが好き。
あんたら親かいwって感じで。松岡さんも長瀬さんも30超えてイイ大人だけど、上2人にとっては年下で弟分みたいなものなのかな。