31歳!!

長瀬さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
あっという間の1年だった気がする。
年々ワイルドになっていくね。でもヒゲとモミアゲは程々にね(苦笑)最近のはちょっと酷過ぎるにもほどがあるよ。

でも、そこに居るだけ画になる不思議な魅力があるよね。

今年のライブで感じたけど、歌、上手くなりましたよね。って音痴の私からしたら大抵の人は上手く聴こえるんだけど。
昔のCDは、何歌っているのか分からないのが多かったけど、今ははっきり聴こえるようになったもの。

0号室の客」第3話

起承転結の「承〜転」の部分って感じだった。
自分を蔑み、プライドをへし折り、挙句の果てには彼女を寝取られ。
上司をナイフで殺してしまったらしいひろゆき。でもキャバ嬢の彼女は、そんなひろゆきに動じず「弱すぎんだよ」と喝を入れる。

で、ひろゆきの元は去るのかと思いきや、見捨てないところに「お?」と思ったな。

自分自身を見直して、彼女の元に戻ってくるっていうハッピーエンドになるんじゃないかなというのが今のところの予想。


ただ、何回見ても…
大野さんがサラリーマンに全く見えない(苦笑)「魔王」の弁護士役の時も思ったけど、これだけ「大人」を感じさせない人も珍しい。

第4話が楽しみです★