雑誌「ESSE山口達也の男目線

今回で第11回。
ライブのことのみを話していたので初めて雑誌を買っちゃいました。
内容が全く主婦向けじゃないところに好感(笑)

噂の茂写真もちゃんと確認しました。
MCでは定番ネタの「男なので頭にタオル巻いて胸までバスタオル巻いているリーダー」。

マジだったんですね(笑)

想像以上のビジュに本屋で吹きました。
しかも美顔ローラーってああいうのなの!?もっとシンプルなものを想像してたよ!周りに気付かれにくいやつとかさっ。

うん、でもそうやってビジュアルに気を遣うところは、話に聞くとナルシストっぽく思われるけど、テレビに映るお仕事している人だから外見を整えようとするのは大切なことだと思う。TOKIO内では一番ジャニーズからかけ離れているのに一番ジャニーズっぽい人でもあるよなぁ。
山口さんの記事、出来ればライブ前に書いて欲しかった。って思うぐらいライブをアピールしていました。
そうだな、好きな人を2時間半も見続けることってあんまりないよね。あのライブの時、茂さん見続けるの全然飽きなかったからな………

1年後じゃなくて半年後くらいにライブがあるのを待っています。もしくはD・V・D発売は切実に希望!!

鉄腕DASH

【DASH海岸】
干潟崩壊。青潮、台風。
自然の力に対して、人が出来ることなんてたかが知れている。それを思い知らされましたね。

というか、そもそもあの海岸を壊したのは人間。
自然を修復することはこんなにも大変で、取り返しのつかないことなんですよね。

最後の方はメンバーが参加出来なかったのかな。
まさかのスタッフ出演(笑)あそこまではっきり顔出してんの初めてみたよ(DASH村の住人は除く)。

アサリが生き残っていたときは本当に嬉しかった。
【ダン吉】
着物でのお作法講座と熱湯コマーシャルに全てを持って行かれました。

着物を着た時の山口さんのあまりのカッコよさにくらっと来ました。
何だろう、あの色気。あの髪型は反則ですよ、っていうかいつもアレでいい気が………

茂さんは着物を着ると何故にあんなはんなりした雰囲気になるのでしょうか。
山口さんが「時代劇見ているみたい」と笑っていたけど、妙なしっくり感がある。

年始の大笑点の時も思ったけど、普段ガニ股なのに着物着るとすっごい仕草が女みたいになるんだよね。
茂子やってる所為もあるんだろうけど。真面目に舞とか女形やっている姿を見てみたい。

お宮の松」だっけ。金色夜叉の。あれを見た時の、山口さんの「好きな世界でしょ」って言っていたのがツボだった。茂さんは国語や古典が好きだったらしいから、文学や歴史にまつわる名所も興味あるんだろうか。
ってか、それを「俺は知っているよ」的な言い方にツボ(ええ、フィルターかかっています)。


海女さんの入る屋外風呂の横で、一緒に入るリセッタ。ああいう時、「テレビで見る」って声を聞くと何だか自分が嬉しい。
まさかの熱湯風呂に挑戦する茂さんw
テレビのリアクション芸に使うモノとは違って、リアル熱湯!苦笑する山口さんだけど、ちゃんと叩き落してあげるその優しさが素敵ですよ。
海女さんたちの失笑をしっかり映すカメラマンさんはどSだと思います(爆)