今朝、携帯でヤフーサイト開いてびっくり。

東山御大が結婚とな!!???

しかもお相手は木村佳乃さん!!!
あ…内山さんとは別れていたんだっけ。ってか木村さんと噂になってたっけ?

とか。あのジャニーズ事務所の大御所に嫁ぐとは大変だなぁとか。

茂さんが一番喜んでいそうだな、とか。

とにかく朝からテンションがおかしなことになってました。

とりあえず、結婚はまだで、真剣交際していることを認めたってとこまでなんですね。
見た目、御似合いな御二人なので無事に結婚出来たらいいなぁと思います。

東山さんが結婚するまでは…と茂さんはよく言ってたけど、これで一つのハードルが取れましたね。

それにしても43歳で初婚かぁ。
アイドルとして応援してきたファンも、流石にこの年齢になれば十分なんじゃないかなと思います。
十分「夢」を見させてくれたって。