紅白

紅白で歌う歌が発表されました!

TOKIOはやはり「太陽と砂漠のバラ」。出来れば大サビまでやって欲しいなぁ。

SMAPは新曲に加えて「世界に一つだけの花」も歌うんですね。何度目だってくらいですがw

レミオロメンはまたもや「粉雪」ですか。

アッコさん曰く、選曲はNHK側が行うそうですが、どうも歌手ごとにばらつきがあるように思うんだけどなぁ。
J-POPの人は新曲が殆どで、演歌の人は過去のヒット曲が主なんですね。

今回の紅白は、一覧を見ると本当にパッとしない………。見所が無い。
個人的には福山さんの「はつ恋」が楽しみ。

そう言えばトリはまだ発表されていないんだよね。発表は直前くらいか。

クリスマス&お正月メッセージ

タレント直筆のメッセージ。ジャニ―ズショップに行けば見れるらしいですが、webでも閲覧可能とのことで見てきました。
茂さんのは、本当に茂さんっぽいw素敵な言葉だと思ったし、心がけなきゃなと思いました。
松岡さんのはさらに「らしい」w普段饒舌なくせに、文字にするとコメントがすっごい短くなるよね。