第2位というのは情報として知っていましたが、ああやって公にされると気恥ずかしいw
いや、しかし、デビュー時のTOKIOは何回見ても若いね!可愛いね!
Mステでは何回もあのLOVE YOU ONLYの演奏シーンが流れますが、あの時の茂さんの笑顔がたまらなく可愛い(言いきった)。
そして長瀬さんのビジュアルの変わりようにちょっと愕然としたよ(苦)

宙船までは良かったのに、それ以降「何があった?」ってくらい「あれ?何このオッサン?」状態。
勿論オッサン度は茂さんの方が上なんだけど、元々オッサンだったからさ。長瀬さんは昔とのギャップが凄い。
しかも少し太ってるよね?でも痩せたら痩せたで心配になるんだろうなぁ。

せめて髭とモミアゲを剃って欲しいです。っていう、一部の長瀬さんファンの気持ちが分かった気がする。
最近はますます「バガボンド」の武蔵に似てきたよね。


にしても、EXILEと嵐の取り上げ方が、他アーティストに比べてあからさま過ぎて開いた口が塞がりませんでしたよ(毒)
サザンやミスチルやB'zがやるならまだしも。

毒はこの辺りにして。

1位はダントツで光GENJIでしたね。「集中的に出ていました」というナレーションに吹きましたw
タモリさんも「光GENJIはしょうがない!毎週出てた」って言ってたのもw

それだけ当時は凄かったんですね。


さてさてTOKIOの新曲「advance」ですが、ラジオでは流れているようですね。
いつもフライングで聴いているので、今回は発売日まで待とうかなぁ。
かなりアップテンポで前向きな感じらしいのでちょっと楽しみ。ハモリあるといいなぁ。