鉄腕DASH

・村は癒される。不作だとか、ヤギたちの死だとか、大変なこと悲しいこともあるんだけど、自然と人間が共存しているように見えてね。
昔は、日本中どこも同じような光景だったのかな。
・ってことで子ヤギ誕生!うわぁ嬉しい!新村人の礼人(れいと)さんは「風子(ふうこ)」にしたかったけど、山口さん・太一さんのT2にあえなく却下(苦笑)いや、“ふうこ”もイイけどね。でも季節的には“ふぶき”だな。
・フクロウを呼ぶために小屋作り。って松岡さんまたまた登場。嬉しいな。あれ?長瀬さ(ry
茂さん、取り付け作業のために木登り。3メートルって結構な高さなのによく登れるなぁ。
・湯たんぽも陶器で作っちゃうTOKIO。ホント何でも出来るね………。陶器の湯たんぽがあるというのは初めてしりました。あったかそう★
仲良く温まっているT2、そしてふぶきに癒されました。

・湯たんぽ→温泉企画への流れがスムーズ。ナレーション楽しそう。
・毎回思うけどさ、茂さんが温泉は入るときのタオルって何であんなに短いわけ?(笑)女性なら分かるけど、アレは一体誰に対するサービスショット(違)なんだろうか。
・そして今回もぼかしがwあれってもしかしてお尻の割れ目にぼかし入ってた?
・何だかんだで裸体を凝視してしまいますよ。ちょっと筋肉ついたように見えた。
・そして一方の山口さんも温泉につかります。………何だろう、山口さんのって妙な色気がある。
・山口さんが貰って行ったあの泥(泥って言っていいのかな)。某実況で、「リーダーのために使う」みたいなスレが書かれていて思わず笑っちゃいましたwそうか、そういう考え方があったかw
・こんなところで暴露するのはアレだけど、ここ1年くらいは実況観ながら番組見てます。顔も知らないけれど、他人と一緒に盛り上がれるのが楽しいんで。
・蒸気を利用した染物屋で、バンダナ作り(あれバンダナなんだ、と完成後に知った)。
・好きな色、でTOKIOカラーを作ろうとする茂さんに素直に癒されておきます。最初に松岡さん(紫)を選んだところに愛を感じたよ。しかもかなり浸けてたね。長瀬さんの赤はうまく出なかったけど、原因は少ししかつけなかったのと、茂さんが緑をべっちょり浸けたからじゃあ………。
完成したバンダナを見て喜んでいる茂さんが可愛いです。あの笑顔は反則だと思う(あくまでファンに対して)。