日刊スポーツに「Saturdayジャニーズ」というコーナーがあるらしい。
今回は茂さんが載ってました。
TOKIOでいるとすぐ10代に戻れる」
不惑のリーダー」

小学校3年生の時の写真が可愛い過ぎる!お、女の子みたい…!!
この頃は家族団欒の様子が話されていて、複雑な気持ちになったりも(汗)
確か両親の離婚って小学校3年生だったよね。

そして17歳の時のサイドバックリーゼントできめている高校生時代の写真!こんなアップで見たことないから見れて嬉しいわ〜。
これはカッコいいし可愛いよ!これならジャニーズ入れたのも分かる(笑)
「東山さんに憧れて」この髪型にしているそうですが。

あれから22年。
その想いが揺るがないのが凄いね。

インタビューでは5LDKの打ち合わせの話(打ち合わせは好きなんだそうです)、最近はスーパーで自炊しているという話(この写真誰が撮ったんだ?)、3年前に代官山で購入した赤のフェンダーストラトキャスターの話などなど。この赤のギターは、一番最初に買った中古ギターと同じモデルなんだそうです。