影絵の「一寸法師」のストーリーにスクーターやら車やら出てきて、映画のヤジキタを思い出しましたよw

終始気になったのは山口さんの服装。

素肌にジャージって。
どんどん肌蹴ていくジャージが気になって気になって仕方ありませんでしたよ。

茂さんは完全マジモード。
カッコいい…!あんだけ知的な茂さんを見れるのも貴重な気がしました。
ああ…あの作って無い表情がすっごい好きなんですけど!!(落ち着け)

って萌えてたら本番では変な格好していて噴きましたw


これ以上はちょっとアレな発言あります。要注意。


砂吐きそうなリセッタの甘さに息苦しさすら感じたわ…あの、周りには一般の方がいるんですよ、と言いたい。

絹ごし豆腐作りでは、もう夫●にしか見えないんですけど何か?
何故あんなに割烹着が似合うんだろう…。

豆乳フォンデュは美味しそうでしたね。湯葉巻いて☆

っていうかこれが極め付けだったかもw
得意げな茂さんが可愛いwそしてどこまでも旦●的ポジションの山口さんw
礼人くんがいなかったらもう誰も止められないですよ、あの空気。

そしてこれを見ながらリセッタの安定感に松岡さんがどっぷり浸かっていればイイと思う(リセッタの安定感←ライブで松岡さんが熱弁)。