新曲「遥か」

新曲発売の報せを聞いて正直に思ったのがタイトルの反応。
24時間テレビ本番付近で発売して、武道館で歌って宣伝したらいいのに。

今回はかなりシンプルな構成になったね。
いっそ2種類でも良かったんじゃないかな。

まあ何はともあれ1年に2回シングルが発売されるのは嬉しい。

鶴瓶の家族に乾杯

奈良県出身だけど出生地は千葉県市原市五井。

3ヵ月しか居なかったからむっちゃんだってよく覚えてないしw
しかしまあ、写真の古さが時代を感じる(笑)
確かに戦前っぽいw
大体何で全裸なんだw

こういうルーツ探しの旅の番組を見たいと思ってたので嬉しいな。

だがまさかTOKIOあいうえお作文をやるとはw

市原市にはゴルフ場が多いという話で松岡さんの話題が☆

「ここがリーダーの生まれた土地か…」と思いながらゴルフ場に行ってそうw