来週の「ぐるナイ」のゴチに茂さんが登場!ですが、

リーゼントかい!!

と思わず画面につっこんじゃましたよ(笑)
やっぱり3枚目路線で来たか…。しかも学ラン着てるしw


番宣がぞくぞくと増えているみたいですね。一番驚いたのは「DERO」。どのアトラクションに出るのかなぁ。
笑いを求める茂さんの気持ちは分かるけど、少しは“普通”に出て欲しい(苦笑)
でも無理だろうなぁ〜。
嵐にしやがれ」にも太一さんと一緒に出るみたいですね、ホムクルコンビ。
まあ、某所で色々言われてるの見ましたが。「微妙な人選」だとか、結構な言われようだなと思いながらも、昔「ホムクル」にレギュラー出演していた嵐の番組にホムクルコンビが出るのも縁だなぁと思いましたよ。
あの頃の嵐メンバーは本っっっ当に喋らなかったもんね、懐かしい。雑誌で相葉さんが茂さんにトークについて相談してましたからね。今は当時の面影無いけど。


5LDKは、もういっそのこと開き直ってメントレGに戻ればいいと思うよ(本気)。
ドッキリやってゲストの暴露話。
だんだん胃もたれしてきました。
じゃあ、見なきゃいいじゃん。って自分でも思うけど、TOKIO5人が集まる番組だし、少しでも萌えを補充したくて見ちゃいます。

次回は新企画で「バレバレ亭」なるものが。
テコ入れ始めると、嫌なパターンが蘇るよ(鬱)