SMAP&TOKIO&嵐 in Mステ

って思ったMステでした。>タイトル

質問コーナーは面白いですね。上手くいけばグループを越えた絡みも観れるので。

福山さんと山口さんの新聞配達トーク良かったな。
茂さんはアルバイトって皿洗いか。確か、その時の時給も300円ぐらいだったよな…。

リーダーをどうやって決めたのか?トークは今まで何十回も聞いてきましたが、衣装の買い付けやっていたのは初耳ですよw渋谷のフロンティアでってw

出演者がばっと振り向いたのに笑いました。

「食事も作ってくれてました」と松岡さんの追加情報wそれに対する茂さんの笑顔がオカンみたいw

タモリさんがしつこく突っ込んでくれたのが嬉しかったな。トーク長くなったし。
でも松岡さんに「城島がリーダーで良かったことは?」って聞いた時は何故かこっちがドキドキしましたよ。
何か言うんじゃないかって。ええ、何かをw
こう言う時の松岡さんは落とすか持ち上げるかのどっちかを選びますが、今回はデレでしたね。
スーパーライブでのニセタモリさんの話に和みましたw

質問されているのに松岡さんの顔をにこにこと笑顔で見ている茂さんと、「貴方のことなんだから貴方が喋りなさいよ!」トークを譲ってあげる松岡さんのマヨバラコンビに本当に癒された。

後ろで爆笑している長瀬さんが可愛いw身を乗り出して二人の話聞いているのがw
そして、薄い笑みをたたえる山口さんが貫禄を漂わせていました。
派手な衣装は私も気になってたんで、タモリさんが突っ込んでくれて良かったわw

失恋トーク、「城島くんは失恋したらどうなるの?」っと決めつけに対する松岡さんの喰い気味のツッコミは熟練の業ですね。
早い、早すぎる(笑)
脊髄反射でツッコミしているんじゃないかといつも思うよ。

中居さんと茂さんの絡みが無かったのが残念。

草なぎさんが長瀬さんに話しかけていたり、木村さんが太一さんに話しかけていたのは珍しいシーンだった。
中居さんがポンと太一さんの頭叩いて悪戯するのも相変わらずな関係で良かったw

ただ、今日は本当に空気がピリッとしていたな。
少なくとも私はそう感じたわ(苦笑)