世界まる見え

茂さんは12年振りの登場だそうで。
東山御大の横に座っている時点で萌えたのは私だけだろうか。
憧れの人の横で、内心嬉しくて、でも緊張しているんだろうなぁ〜とか思いながら見てました。………あと2カ月で40歳になるのに、何かオカン目線で見てしまう(苦)

たけしさんと茂さんの絡みが新鮮。
TOKIOって(芸歴)長いんだぁ…」とぼそっと呟くたけしさんがw
「何ほのぼのしてんのっ」と所さんのツッコミが面白かったわ。

思っていたよりも茂さんの見せ場(というのか?)が多くて満足な1時間でした。

まあ、これも全て東山御大のおかげですね。
何かもう…色々とありがとうございます!!(深々と一礼)
って感じでした。

たけしさんに巨大殺虫剤で噴きかけられるときに茂さんを後ろから羽交い絞めしたり、ゲームを盛り上げてくれたり、タイの特選ドレッシングを付けた微妙な味の肉まんを「食べてみろ」と茂さんに食べさせたりw
「どうだ?」
と言われて苦々しい顔で
「おいしいです…」
と言わされる茂さんがw
素敵な上下関係を見れましたよw

ナイスフォロー!ナイスアシスト!って感じでした。
それにしても東山さんは若いですね〜。茂さんの方が年上に見えたわ。

ってかリバーサーフィングはカッコいいけど怖いね!
くれぐれも山口さんが魅了されないことを祈ります。

昨夜のおしゃれイズムは太一さんがゲスト出演。
浴衣の模様は…、うん、ちょっと微妙w
自宅は相変わらず可愛いですね。センスいいなぁ。こういう部屋に住んでみたい。

山口さんからのコメントが2つあったけど。山口さんは太一さんにとって良き兄というイメージがある。可愛い弟のことをいつも気にかけているような、そんなイメージ。

ライブでの失敗話。音外してやり直す、って話。もうそれだけ聞いただけでライブ行きたくなっちゃったよ。

茂さんはよく噛むという話w
アンビシャス・ジャパンでの噛み噛み会見はリアルタイムで見ていたのでよく覚えている。
ちょうどTOKIOに嵌った頃だから懐かしい。この頃から「リーダー可愛い★」とのたまっていたなぁ…。

噛んでも、それで周りが和むらしい。人徳だそうで。

ちなみに昨夜のDASHで24時間TVに初めてTOKIOが参加したときの映像を流してくれていたけど。
初っ端から噛み噛みの茂さんwやっぱり可愛(ry