2010FNS歌謡祭

個人的ノミネート。本日の2010FNSにおけるお祭り男集団(笑)↓
TOKIO長瀬さん
・TUBE前田さん
石井竜也さん

総大将↓
加山雄三さん

長瀬さん、AKB48の時も郷ひろみさんの時も盛り上げてましたね。
動きが大きいから長瀬さんがどこにいるのかがすぐ分かるwww


さて、本日最も印象に残ったシーン、というか放送事故についてw

まさかの玉置さんドタキャンwww

すみません、笑い過ぎておなか痛いwww

リアルタイムで見れなかったので、某実況のログを見てから録画を見たんですが、ログに書かれていることから察するに凄い状況にあったのだと分かった上で実際の映像見たんですけど。


「玉置さん!」
「皆さん!今ハプニング映像が流れております!」
「まだ間に合います!玉置さん!」
「このままじゃ終われない!このままじゃ」ブツッ(強制終了→CM突っ込まれる)

切られたーーーー!!!!!(大笑)

かつて音楽番組において曲を途中でぶった切られことなどあったでしょうか(爆)
ドタキャンを歌の最中に暴露する長瀬さんは流石ですwwwそんな長瀬さんのバックで何とか間を繋ぐために演奏する他4人。しかし笑顔は忘れない。そんなTOKIOが大好きです☆

(某所によれば、リハと本番との間に時間があり過ぎて玉置さんは帰ってしまったようですが、真偽は謎。後半の安全地帯の演奏は収録?終わった後で言うのも何だけど、あの玉置さんとのコラボが無事に終わるとは思ってなかったんで、ドタキャンはあんまりショックではないです)

演奏も歌もカスカスだったけど、こんな状況で笑顔で歌い続けられるTOKIOにエンターテイメントとしてのプロ根性を見たわw
器が大きいよ、TOKIO
そんな長瀬さんは横山さんとのコラボの時も、「玉置さん?」って言ってましたねw

CM明けの「来ませんでしたーーー!!!」に笑www
キンキの二人が笑ってくれていたのが嬉しい。あと、わざわざ立って拍手して下さっているアーティストさん達も。


平家派は、歌はアレだったけど日の目に触れたことが何とも嬉しいです☆草なぎさんがコメントしてくれたのも嬉しいな。
茂さんの高音も聴けたし、何よりもビジュアルが最高に良かった!萌えたw
坂本さんの声は本っっ当に安定感あるね。安心して聴ける。


横山剣さんとのコラボ「タイガー&ドラゴン」は素敵でした。
二人とも渋くてカッコいい!!
長瀬さんと顔を突き合わせて歌うシーンは迫力あった☆
それを笑顔で見る茂さんの笑顔がいいw
タイガー&ドラゴン」はヘビーローテーションしています☆


今年のFNSはアーティストへのインタビューがほとんど無くて寂しかったけど、歌を聴く分には聴きやすい4時間だった。
相変わらず音響が悪いけど。


他の出演者の感想はまた後で。