ライブ&新曲

日程決まりました。ツアー名は「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」。
TOKIOにしてはカッコいい名前だな、というのが第一印象w
宮城、岩手、島根、広島、愛媛、東京、石川、滋賀、大阪、佐賀、福岡、愛知、北海道の13県。

まあ山梨には来ないよね。あと、平日が多いから、土・日休みの人にはキツイ日程なのかもしれないですね。

ライブが決まったら決まったでうだうだ言う人がいるけど…。まあ苦言を呈しているうちが華だよね。あーだこーだ言いつつ応援するのが何だかんだ楽しいから。
文句言うっていうことは、それだけ嬉しいんだし。と某所を見ながら思いました。

私は28日(月)の武道館が第一希望です。
と言っても、私はFCに入っていないので、今回はあるかどうか分からないけれど、番組先行予約かJチケットに頼りたいと思います。あればいいなぁ。


新曲は茂さん作でTOKIO編曲。楽しみです!
配信限定かぁ(CDが売れないから?と思ってしまった・汗)。事情のときみたいにDVDシングルでいいから、盤で出して欲しいですよ。
まだ(長瀬さん以外の)メンバー名義での販売は壁が高いのでしょうか?せめてアルバムに入れてほしい。っていうか、アルバムっていつかは出るのかな?

先日の鉄腕DASH。録画失敗したので前半1時間だけ観ました。地元が映っていてびっくり。山梨の山中湖にあんな施設があったんだ。へ〜。
春樹くん(6歳)はえらいね!全然泣かないで、飼い犬のハリーに対しても毅然とした態度。
ソラの飼い主に見習って欲しいと思うくらい。
あの飼い主は酷かった…。山口さんが一般の人にキレるの、初めて見ましたよ。
うん、アレは怒るよね。誤飲って、人でも動物でもかなり危険なことなのに。


ちなみに、人って、気道から肺まで2本の管に分かれているんですが、片方は短いんで、そこから異物が流れ込むことが多いです。