5LDK

はてなダイアリーTOKIO検索したら妙にいっぱいあって。何でかと思ったらゲストにゆずが出ていたからですね(笑)
「うちのリーダーは遠い目しますよ」って長瀬さん。
遠い目して見せる茂さん(あ〜それすっごい見たことあるw)に「FNS歌謡祭で見たことあります」って北川さんw

他のアーティストの方に言われると何か照れますね(笑)

そんなFNSでは、ゆずに優しいというTOKIO。長瀬さんは「ガム食べますか?」と岩沢さんにガムをあげたそうですがw
優しいっていうよりかはフレンドリー?盛り上げ役ですからね、TOKIO自体が。
飛天の間で人にガムあげているのあなたくらいだと思うよ、長瀬さんw**少年倶楽部プレミアム
・下半期総集編。
太一さんの後ろでこそこそやってる松岡さんが可愛いw松岡さんって長瀬さんよりも幼く見えるときがあるよ。
・総集編は未公開もあって面白かったです。
平家派にて、質問内容とズレた答えしているのに全く気にしない茂さんと、呆れる太一さんのホムクルコンビに和みましたw
茂さんが坂本さんを褒めると、今度は山口さんが坂本さんを落としにかかる。う、うん。わざと?と思いたくなるwまあ妄想ですがね。
茂さんの周りにバリアが見えることが時折…。
・コメントコーナーではTOKIOが新曲とライブについて話してくれました。うわー久しぶりに綺麗な衣装を見たよ(コラ)。
・新曲「PLUS」のデモはギター弾き語りだったそうで。お酒ちょっと入った感じの。うわー聴きたい。
・新曲のレコーディングは、茂さんが全部付き添ったんですね。長瀬さんがギターのメロディに困ったときの助言が「もっとギターと愛し合え」ってw
思わずTVの前で悶えましたよ!何言ってんだこの人。しかも素面で言ったんだろうな〜。そういうのさらっと言えるのが茂さんなんでしょうけどw
・PL}Uで好きな箇所は?と問うたときのみんなの笑顔がwわくわくしながら茂さんを見る姿が、いいなぁと思う。
・で、結果は「松岡のビートかなぁ…」と松岡さん接待の茂さんwNHKじゃなかったらぶっとばしてますよ」(いや、民放でも「テレビじゃなかったら…」って言うでしょw)と超満面笑顔の松岡さんw内心すっごい嬉しかったんですようね。素直な人ですw(言葉と行動が合っていないところがチョッパーっぽい)
・「STAY WITH ME」のメイキング。茂さん、声高っ!!
・4月にはなんとTOKIOスペシャルがあるみたい!楽しみです。


5人揃って音楽のこと話しているTOKIO見たら、「ああ、やっぱり好きだな」と思いました。
再確認。
好きです、TOKIO